Holoholoな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS non title 4

<<   作成日時 : 2004/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はなんだか疲れました・・・
仕事がメチャクチャ忙しかったわけではないんですけど。
残業を1時間ほどして地元の駅まで戻って、服を買ってしまいました(笑)
冬物ですねぇ・・・あぁ、もうこの時期の買い物の誘惑には勝てません。
今、実はすごく欲しい指輪があって、今日もお店が開いてたら買う勢いでした。
あぁ、欲しい欲しい!! どうしようかなぁ・・・コートも欲しいし。
働いても働いてもお金がありません。 ちっとも手元に残りませんねぇ。
この物欲、どうにかしてもらいたいわ。 
またカードの請求書を見て、途方にくれる日々が続きそうです。
服を買って夕飯の買出しをして、家に着いたらもう21時前。
シンクの洗い物の山にしばし呆然となりつつ・・・どうにかこうにか洗って夕飯を作りました。
はぁ、疲れた。 月曜ってなんだか余計に疲れが増す気がします。

また余計なことを考えてしまって、今日はちょっとブルーでした(苦笑)
でした、って今も若干ブルーかなぁ。
ホンマにもうねぇ、この往生際と諦めの悪さに我ながら嫌気がさします。
「引き際はきれいにしろっ!」って相手に対して思いながら、
「これって私にも言えることなんじゃ??」って最近思い始めています。
どこかに「記憶を消す薬」でもあると非常に助かるんですが(笑)
ないですよねぇ、そんなもの。 あったらたぶん、今なら買うわ。
あぁ、ついに現実逃避の再来か・・・こんなこといってるようじゃ。
もう一度、話をすることはあるんでしょうか。 もう一度、会うことは・・・ 
そんなことを考えてるともうやり切れないというか、しんどいです。
またまた無限連鎖の始まり。 疲れるわ、ホンマに。

さっきこれを書いてるところを、同居人に一瞬見られてしまいました。
「何?ブログ??」って言われてしまった・・・あぁ、ヤバいっ! ホンマにヤバいっ!!
一瞬しか見られてなかったので「友達のに書き込みしてるんやわ。」って言いましたが。
こんなものが見つかったら・・・もう終わりですね(笑)
まぁ、そうなったらそうなったでいいのかもしれませんが。 
ある意味、それもキッカケよねぇ。
同居人がいる時は、いつもちょっとドキドキしながらこれを書いています。
ネットの履歴とかもこまめに消してるから、おそらく見つかることはないでしょう。
同居人が私みたいな人間なら絶対に見つけると思いますが、
私の知ってる同居人はそういう点(どういう点や??)では私とは程遠い種類の人間やから。
でもあくまで「油断は禁物!」ですが。 どこからバレるかなんてわからへんし。
案外、同居人もブログやってたりしてねぇ・・・お互い何やってるか、な〜んてわからへんから。
まぁ同居人は、こんなことを毎日マメにやるような人間ではないんですけど。
ってこれもまたわからないですけどねぇ。。。 
私に見られて困ることは見つからないようにしてれば、まぁいいとしましょう。
私も散々やってるから、他人のことは決して言えません(苦笑)

昨日やっと美容院に行って、スッキリしましたっ!
スッキリっていうかサッパリか(笑)
髪をちょっと切って、カラーリングしました。 
カラーリングの色は私の信頼している担当の美容師さんにいつも「オマカセ」なんですが、
「ちょっと明るめにしてみましょうか。」って言われて・・・ちょっと色が明るくなったかな。
若干、ヤンキーみたいな気もしないでもなく。。。
まぁ、前にも書きましたが顔が顔ですからねぇ(笑) ケンカ売ってるらしい顔なので。
でもそんなにこの色イヤじゃないです。 最近こんな感じの色にはしてなかったしなぁ。
ってどうせ、1ヶ月もすれば落ちてもっと明るい色になるんですけど。
かれこれ10年くらいカラーリングし続けてるので、もう髪の色が退色しちゃてて。
でも黒髪は今更もうできないなぁ。 違和感あるし似合わない気もするしなぁ・・・
もう真っ黒に戻すことはおそらくないでしょう。 っていうか、黒髪には戻らないか。

今夜はもうこれ以上、余計なことを考えないように・・・努力します。
さっさと寝ちゃえばいいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、やっと辿り着けたわ。ヤフーで検索しても出てこんし、携帯に送ってもらったメールをパソコンに転送してアクセス、やっとで来れた。まだ全部内容見てないけどあいかわらず大変そうやね(笑)ちゃんとご飯食べて健康に暮らしてますか?ちょいと心配です。私は私で今年に入ってからずっと職場の人間関係で悩まされてます。どこにいってもあることやし、今まで無かったのが奇跡なんかもしれないけど、ほんまに女同士って難しいときあるねえ。なるべくなら巻き込まれたくないわ(笑)辛い時に一番頼りになるのは女友達やけど、敵にまわすとたち悪いのも女やからなあ(笑)ルイさんにも近くにいい友達がいてくれるといいね。今、私は離れてるからなあ。また遊びにくるよ。
あひる
2004/10/19 23:43
あひる
やっと来れたんや。いらっしゃい。
「見つからん…」ってメール来たし、心配してた。
なんでやったんやろう。ヤフーに出てるほどご立派じゃないし(笑)
私に直に聞くか、偶然見つけない限りはここには絶対辿り着けないと思う。
私はどうにか生きてますわぁ。またそっち行くから★
2、3ヶ月に一度はそっちに行かんとどうも調子が悪い(笑)
女同士の人間関係ねぇ…こんな面倒なもんはないねっ。
ホンマに女同士ってメンドクサイからね、その気持ちよ〜くわかります。
常に自分の意見に同意してくれる人を探してる女、多いしね。
しかもグループ行動がいくつになっても好きな人も多い。
女である限り、どこに行ってもいくつになっても、
この面倒は多少なりとも付きまとってくるんじゃないかと思う。
解決法は「上手くやり過ごす」これのみっ(苦笑)
あとは「運」じゃないかなぁ…と。
運がよければ、そんな問題のある環境に身を置く状況にはならへんし。
あんまり深入りせんように、上手いことやり過ごしやぁ。
またゆっくり話そう♪ 書き込みもしてなっ。
ルイ
2004/10/20 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
non title 4 Holoholoな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる